FC2ブログ
  1. Top
  2. » 爆尻妻

爆尻妻 志村玲子











数年前から夫との営みがなくなり、不満を感じていた玲子。そんな玲子にとって、逞しく成長した息子の身体を見ることは刺激的であり、そのたびに女体の奥深くは燃え上がるように激しく疼いていた。そして、ついに見るだけでは我慢できず、淫欲にかられた玲子は自慢の美尻で息子達を誘惑し始め、徐々にその方法もエスカレートしていく…。

動画を見る ⇒ DMM.R18動画


» 続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

爆尻妻 藤沢芳恵











僕には大きいお尻が魅力的な母さんがいます。ある日、僕が母さんの寝室を覗くと、弟の名前を呼びながら夢中で自慰に耽っていました。弟と何があったのか…母さんを問い詰めると、弟とエッチなことをしていたらしい。でも、驚きよりも僕の胸の中には「弟だけずるい」という嫉妬の感情が強くなっていました。「弟よりもエッチなことがしたい…」気持ちが抑えきれない僕は母さんのむっちりとしたお尻に手を伸ばし…。

動画を見る ⇒ DMM.R18動画


» 続きを読む

爆尻妻 朝霧一花











ある時、窓の拭き掃除をしていた一花は、バランスを崩して椅子から倒れ落ちそうになった。そんな一花を間一髪のところで息子が支えて難をしのぐことができたのだが、そのとき息子が掴んだのはむっちり肉付いた一花の大きな尻だった。それからというもの息子は、両手にずっしり圧し掛かった尻の感触が忘れられず、一花の尻を目で追うようになってしまう。そして、卑猥な妄想ばかりするようになった息子は、ある日ついに我慢できなくなり…。

動画を見る ⇒ DMM.R18動画


» 続きを読む

爆尻妻 田村みゆき











みゆきは亭主を失い、1ヶ月の月日が経とうとしていた。まだ心の傷も癒えぬままオナニーで気を紛らわすが、その姿をこともあろうか息子に見られてしまう。覗きを叱られた息子は、母の尻が大好きだと白状した。血は争えないもので、亡くした亭主と同じ趣味の息子に、みゆきはお尻を触らせることを覚悟するのであった。まさかの母子関係に発展するとは思いもしないで…。

動画を見る ⇒ DMM.R18動画


» 続きを読む

爆尻妻 村上涼子











私が自慢できるのはこの大きなお尻です。主人はもちろんのこと、息子のコウイチもこのお尻が大好きで、毎日のように埋もれてきます。もちろん、いつまでもこの関係を続けるわけにはいきません。でも、息子が結婚して私に孫ができるまでは続けたい気持ちでいっぱいです…。だって主人よりも舐め方が上手なんですもの…。

動画を見る ⇒ DMM.R18動画


» 続きを読む

ランキング
無修正ライブチャット
DXライブ
検索フォーム
RSSリンクの表示